はいたーい
沖縄は梅雨入りしてますが、お天気の良い日が続いています
このまま、梅雨明け?
まだ海水は冷たい日もありますね
でも、今の時期は遊ぶのにオススメです
観光客は少ないし、台風の発生も少ないので思いっきり楽しめると思います
海の海を飛んでみたくないですか?

これ、最高に気持ちいいです☆彡
高所恐怖症の私ですが、これは大丈夫でした
落ちないという安心感?
ハーネスで守られている感?
すっごく、景色が良くて。
気持ち良くて。
その時だけは、何もかもを忘れられる?
その後は、海で遊びましょう
チューブ系?シュノーケル?

皆でワイワイ♪
恋人と2人っきりで(*^^*)

家族やグループで楽しみましょう
無人島上陸や、無人島の近くでシュノーケルもできますよー
お待ちしてます
コメント