沖縄マリンスポーツ遊び放題☆ウェイクボードにバナナボート☆パラセーリングもオススメ

はいたーい

沖縄は梅雨入りしてますが、お天気の良い日が続いています

このまま、梅雨明け?

まだ海水は冷たい日もありますね

でも、今の時期は遊ぶのにオススメです

観光客は少ないし、台風の発生も少ないので思いっきり楽しめると思います

海の海を飛んでみたくないですか?

Screenshot

これ、最高に気持ちいいです☆彡

高所恐怖症の私ですが、これは大丈夫でした

落ちないという安心感?

ハーネスで守られている感?

すっごく、景色が良くて。

気持ち良くて。

その時だけは、何もかもを忘れられる?

その後は、海で遊びましょう

チューブ系?シュノーケル?

皆でワイワイ♪

恋人と2人っきりで(*^^*)

家族やグループで楽しみましょう

無人島上陸や、無人島の近くでシュノーケルもできますよー

お待ちしてます

とびっきりの沖縄を、楽しもう!

沖縄・海中道路で、ウェイクボード・フライボード・遊び放題するなら【もりもりマリン】にお任せください!

ラインに無料達登録で、お問合せや予約が簡単にできます✨

ラインにお友達追加はこちら

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP